香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

日本へ  20年ぶりの再会

数か月ぶりの日本

日本いいですね~

日本を出てつくづく日本は凄いと思いました

こちら香港では日本ブランドは安全安心と思われている。

100円SHOPはとても賑わってます。

商品を見るとmade in china となっているけど、みなさん購入してる 

100円SHOPがあるので結構助かってます。

数日の滞在

20年ぶりに学生時代の友人と再会

新宿 鉄板ダイニング Ferrous で待ち合わせ。

ランチを楽しみながら・・・・・

201308帰国12

懐かしい~

変わってないー

まず、お互いの近況報告。

そして、昔話

ランチを済ませてもまだ話したりない

場所を変え・・・・・

新宿高野フルーツパーラー

201308帰国14

プリンアラモード

201308帰国15

クリームあんみつで会話再開~

友人と別れてから記念にツーショット撮影すれば良かったと後悔

また帰国の際にお会いしましょう

201308帰国45

お土産まで頂いてしまいました~

せんちゃん ありがとう