香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港を作ろう!  Tempoテッシュが持ち歩ける~!『Tempo bag』完成!!

ASAKOさん主宰のナインビーオンライン教室に参加しています。

香港を作ろう!めっちゃ楽しい~!わくわく感いっぱい。

 

ダブルデッカーの額』に続いて

 Tempoテッシュが持ち歩ける~!『Tempo bag』完成!!

こちらも6月に完成してました。(汗)

 

材料

 

生地を裁断して縫い合わせ

いきなり素材から飛んでしまった。(汗)

テッシュの出口のビニールは本当はTenmoテッシュボックスのものを使用なのです。

あると思っていたら、まさかのない(涙)

白ビニールに「Tenmo」と書いて縫い付けました。

ここは以前作ったTenmoテッシュカバーと一緒。

 

Tenmoの文字をカットし、縫い付け

 

糸の処理も終わり

袋にしていきます。

完成!

以前作ったテッシュカバーとともに。

 

 

 

波に乗ってまーす!(笑)

 

これからも香港作りま~す!

 

次は何にしよう?

 

 

 

#Tempo bag

#Tempo bagを作ろう 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#香港大好き 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-06-02 Thu