香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港を作ろう!  高層ビル群を走るダブルデッカー『ダブルデッカーの額』完成!!

ASAKOさん主宰のナインビーオンライン教室に参加しています。

香港を作ろう!今回の作品はダブルデッカーの額』

6月初めに完成。

作るだけ作り、ブログにアップしていなく、今になってしまった。(汗)

 

ダブルデッカーの額

 

出来栄えは置いておいて、香港を表現した額良いですよね~♪

ダブルデッカーが高層ビル群を走る!

ASAKOさんのデザインは素晴らしい。

手法もいろいろ。

 

こちらはL版サイズ。

自らのデザインでA4サイズくらいのもので作れたらいいなぁー。

 

刺繍が苦手。

少しでも上手になりたい。

 

これからも香港作りま~す!

 

 

 

#ダブルデッカーの額 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#香港大好き 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-06-02 Thu