香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港モチーフの布作品 『香港を作ろう!』楽しいよ~♪

今日のお話は

今、私が熱中していることをご紹介!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

香港モチーフの布作品を作ることです。

 

ASAKOさん主宰のオンライン教室NINE-B

に参加しています。

 

ASAKOさんの作品

 

レシピ公開されている作品です。

かわいい香港でしょう~♪

作りたくなる。

持ちたくなる。

欲しくなる。

 

ASAKOさんの香港作品レシピが動画のテキストで分かり易い

分からないところなどはLineで質問等が出来る仕組みになってます。

月1でzoomでミーティングが開催され、

作製発表会、作製時の苦労話やあれこれ、香港の話もしますよ。

 

作りたくなる。

持ちたくなる。

欲しくなる。

その気持ちに応える・・・・・

主宰のASAKOさんは

作った人の作品を、

欲しい方へと繋げ、香港愛を循環させています。

香港夜景バッグ、的士バッグなどで香港愛を届けてます。

これからも色々と出品されます。

興味を持たれた方はまず

LINEで”ASAKO笠原麻子”をお友達登録して

情報をキャッチしてくださいね!

 

 

 

#tempoティシュカバーを作ろう 

#香港夜景bagを作ろう

#香港夜景bag

#tempoティシュカバー 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#オンライン教室NINE-B 

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#鍋敷き 

#鍋つかみ 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-05-10 Tue